人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半は、赤い葉がいっぱい!

園内の、日本庭園に行ったら、

後半は、赤い葉がいっぱい!_c0355744_07524668.jpg
色付いていました。
後半は、赤い葉がいっぱい!_c0355744_07533689.jpg

後半は、赤い葉がいっぱい!_c0355744_07542698.jpg
後半は、赤い葉がいっぱい!_c0355744_07551188.jpg
後半は、赤い葉がいっぱい!_c0355744_07561208.jpg
庭園内で、お点前も頂戴できます(^_-)-☆

本当にいい所なんですよ。
後半は、赤い葉がいっぱい!_c0355744_07572765.jpg

午前中は曇っていて寒かったけれど、だんだん気温が上がってきて、紅葉も見頃でした。
後半は、赤い葉がいっぱい!_c0355744_07581181.jpg
トータル、15327歩、歩きました!
おまけに、
バードサンクチュアリで、かわせみを発見!
草むらには、バンの親子が居たんですよ(^^♪

楽しい一日になりました053.gif



by acoregues | 2015-11-13 07:50 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ