人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス祭

一月ぶりに、昭和記念公園に行きました^0^)
しかも、今日は入園無料日でした(〃^∇^)o彡☆
コスモス祭_c0355744_16503132.jpg

少し紅葉も、進んでいました。銀杏の季節です。

コスモス祭_c0355744_16523439.jpg
先月訪れた時も見られたのですが、ヒマラヤ杉のマツボックリみたいなもの、大きかったです!


まず、黄色いコスモスが、咲いている場所に行きました♬
コスモス祭_c0355744_16551793.jpg


先月とは、景色が全然違ってました!
コスモス祭_c0355744_16570340.jpg

今日は見頃でした♪♪(●^∀^●)♪♪
コスモス祭_c0355744_16584579.jpg
コスモス祭_c0355744_17422995.jpg

ランチは、松茸ご飯を、おむすびして、持って行きました(^^♪ Canada産です彡
コスモス祭_c0355744_17483864.jpg

その後、ピンク系のコスモスが咲いている場所にも行きました♬
コスモス祭_c0355744_17505294.jpg
コスモス祭_c0355744_17513473.jpg

こちらも満開でした! 
ラッキー(^_-)-☆





by acoregues | 2015-10-18 16:45 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ