人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のランチ、今日のランチ

昨日のランチ、今日のランチ_c0355744_16312445.jpg

昨日は、喜多方ラーメンもどき、を作りました(^^♪
我が家のシェフが、前日から仕込んでおいた、チャーシュー、味玉、チャーシューの煮汁で炒めたモヤシ、などをトッピングしました(⌒_⌒)

昨日のランチ、今日のランチ_c0355744_16354891.jpg

チャーシューは柔らかく、玉子に味がしみこんでいて、
なかなか美味しかったですd=(´▽`)=b



昨日のランチ、今日のランチ_c0355744_16383801.jpg

今日は、いつものお店で、

パスタランチを頂きました♡
サンマ、トマト、オリーブ、の、パスタと、
たらこ、エビ、イカ、のパスタ。

昨日のランチ、今日のランチ_c0355744_16412010.jpg
にんじんの、クリームスープ、
昨日のランチ、今日のランチ_c0355744_16413860.jpg
昨日のランチ、今日のランチ_c0355744_16415785.jpg
昨日のランチ、今日のランチ_c0355744_16421512.jpg
昨日のランチ、今日のランチ_c0355744_16423271.jpg
昨日のランチ、今日のランチ_c0355744_16424949.jpg
可愛い店内、
昨日のランチ、今日のランチ_c0355744_16443307.jpg
デザートは、ジャスミン味のプリンでした。

静かに過ごしました♬






by acoregues | 2015-10-03 16:29 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ