人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴ヶ城

若松城とも、いわれるそうです。
鶴ヶ城_c0355744_15033943.jpg

赤瓦の綺麗な城でした♡

どこから見ても、美しいですね( ´ー`)
鶴ヶ城_c0355744_15054219.jpg

八重の桜、で、女性のイメージが強いからかもしれません♪
鶴ヶ城_c0355744_15093322.jpg

古い町並みを歩いてみましたo(^u^)o
涼しくて、
紫外線をあまり気にせず過ごしました^0^)

鶴ヶ城_c0355744_15221432.jpg
鶴ヶ城_c0355744_15225773.jpg

七日町駅まで歩いて行ったら、ちょうど、可愛い電車が到着しました(^^♪
鶴ヶ城_c0355744_15260066.jpg
鶴ヶ城_c0355744_15262447.jpg

この辺は、野口英世青春通りという通りがあり、ゆかりの地です。
鶴ヶ城_c0355744_16225036.jpg
喫茶店になっていました。
鶴ヶ城_c0355744_16232637.jpg

我が家のシェフが、尊敬する人の一人が野口博士だそうで、
鶴ヶ城_c0355744_22572984.jpg

私が、散策中に、一人こちらを訪れました。

黄熱病の研究によって、倒れる迄の、

努力、忍耐、

私もやらなくては、とは思いますが╭( ・ㅂ・)و ̑̑



磐梯山の稜線、猪苗代湖の水量の多さを目のあたりにしました∑(°口°๑)


約15000歩、歩いて、

こちらの部屋に到着しました(^0^)

磐梯山は曇っていて、少しだけ見えました♪
鶴ヶ城_c0355744_23150782.jpg
温泉に入って、旅の疲れを癒やし、

夕食は、ビュッフェで、
思い思いに、
鶴ヶ城_c0355744_23191928.jpg

色々なお皿を、頂きました(๑´ڡ`๑)

誰かさんは、なっなんと!
鶴ヶ城_c0355744_23224983.jpg

シメに、ソースかつカレー丼、を食べていましたよ
( ºΔº )〣
大丈夫なんでしょうか?
鶴ヶ城_c0355744_23425758.jpg
続く(◦´-`◦)/♡


by acoregues | 2015-09-25 15:00 | | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ