人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機、その後

夕べはとても良く眠れました(^^)v
朝までぐっすりでした♪

こんなことは、一年に何度もないです(^^;
6時間30分ぐらい眠れたと思います♪
エアコンの音に慣れてきたからかな?

朝練、洗濯、掃除を済ませ、汗だくになりました~
掃除機、その後_c0355744_09214356.jpg
ところで、壊れた掃除機ですが、我が家のシェフが、包丁を、はんだごてに持ち変えて、修理してくれました(^ー^)

3回ぐらい使用しましたが、今のところ大丈夫です(^^)

今度壊れたらルンバにしたいんだけど…

今日はとても暑くなりそうです!
水分補給を心がけます(^^)



by acoregues | 2015-07-21 09:14 | 日常 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ