人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアパッツァ

昨夜の夕食は、我が家のシェフが、めかじきの切身で、アクアパッツァを作ってくれました♪
お魚、あさりが新鮮だったのと、
シュリンプの出汁も出て、とっても美味しかったです(^^)
アクアパッツァ_c0355744_06481298.jpg

スーパーに青リンゴがあったので買って来ました。
お盆の時期にあります。
飾りみたいですが、食べると甘さがなく、酸っぱくて、リンゴの味のみがして美味しいそうです♪

珍しいものですが、以前、オランダのスキポール空港で売っていました。
アクアパッツァ_c0355744_06532511.jpg
今日も暑くなりそうです!
ザクロ黒酢の炭酸割りを飲みました♪
頑張る事ができるかな?




by acoregues | 2015-07-13 06:41 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ