人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる事など

気になる事など_c0355744_19181448.jpg
帰宅中です。
雨で気温は15度位かな?

今日は朝から、なでしこJAPANが大差で負けてしまって、ガックリしてしまいました…
17才以下は、凄く強いみたいですので、これからどんどん、なでしこが育って、花開いて欲しいです(^^)

気になる最近のニュースですが、
まず、ギリシャ問題です。当分、株式相場や為替相場が不安定な展開になりそうですね。
グローバル化された世界の一員であり、国家財政が破綻しているこの国にも影響はあると思うのですが、政治家は何も述べていません。対岸の火事なんでしょうか?

それから、世界遺産の決定に関する事、
まとめて申請すると通りやすい、みたいな感じで、前回認められ、今回も大丈夫だろうと考えていたら、土壇場でどんでん返しが起きた~
認定にこぎつけだからといって、今後もその場所で何か起こらないか心配です。
気になる事など_c0355744_21451205.jpg

by acoregues | 2015-07-06 19:17 | 思うこと | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ