人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこJAPAN、前半 1ー0 !

シュートは打っているものの、なかなか点が取れません。
洗濯機を回しながら観戦しています。

なでしこJAPAN、前半 1ー0  !_c0355744_06543671.jpg
後半は、コーナーからなどのチャンスを確実に生かして欲しいです。

昨日は、午前中仕事があり、その後買い物をして、家に帰って英語、
なでしこJAPAN、前半 1ー0  !_c0355744_07012747.jpg

夕食は軽めに、貝づくし等、
なでしこJAPAN、前半 1ー0  !_c0355744_07030718.jpg
トリガイが甘くて美味しかったです♪


by acoregues | 2015-06-17 06:47 | 日常 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ