人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅中です。

風が強くホコリっぽい感じです。
仕事の空き時間に書類等を書いていたんですが、今日はあまり疲れていません。
まだ寒くも暑くもないせいかもしれませんね。
帰宅中です。_c0355744_19143798.jpg
明日はワックスがけをしようと思ってましたが、あさってが雨みたいなんで迷ってます。やらないなら、冬用ダウン布団を収納するための整理、断捨離をしたいと思います!

by acoregues | 2015-05-22 19:08 | 思うこと | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ