人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂浜

桂浜_c0355744_06082725.jpg
吉野川SAでランチしてから、高知県に向かいました。高知道はすべて山の中で、山々は、青青としていました♪♪そして!
桂浜_c0355744_06112328.jpg
桂浜_c0355744_06115663.jpg
桂浜_c0355744_06122548.jpg
竜馬に会えました(^^)v
桂浜は、太平洋を見渡せる風光明媚なところでした!
ホテルにチェックインしてから、はりまや橋に行きました♪

街中に赤い橋、こじんまり。
桂浜_c0355744_06172699.jpg



by acoregues | 2015-05-01 06:07 | | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ