人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールキャベツと東急ハンズ

 ロールキャベツと東急ハンズ_c0355744_13155289.jpg
今日は掃除用品等を買うため、
 ロールキャベツと東急ハンズ_c0355744_13172632.jpg
行って来ました☺

その前に、
我が家のフードイーターが、
行くならアカシアに絶対行きたいと言うので、行きました😃
 ロールキャベツと東急ハンズ_c0355744_13191557.jpg
このために、朝食は控えめにしていたのです🍀
 ロールキャベツと東急ハンズ_c0355744_13221432.jpg


選択の余地がなかったので、
一番上に書いてある、
ロールキャベツとライスにしてみました😃

 ロールキャベツと東急ハンズ_c0355744_13225848.jpg
ご飯よりパンのほうが合うと思うのですが、
お箸とスプーンで頂きます。

 ロールキャベツと東急ハンズ_c0355744_13243177.jpg
かなりボリュームがありました😉
ご飯を我が家のフードイーターに分けてあげました☺


ふーっ😃
冷房が効いていなくて、汗ばんでしまいました💦💦
想定外🐱


買い物のほうは、
寸法が合わなくて買わなかった物もありましたが、
仕方ないですね😆


 ロールキャベツと東急ハンズ_c0355744_13292580.jpg
ちょっと外に出てみたら、けっこう暑い☀😵💦

この間来たハンバーガーショップは、行列もまばら、
もう飽きられてしまったのでしょうか❔


宮崎県のアンテナショップで、
地鶏の炭火焼きとゆず胡椒、日向夏ジュースを買って、

帰りまーす
( v^-゜)♪


by acoregues | 2018-09-23 13:14 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ