人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NewYork

NewYork_c0355744_13165500.jpg
ニューヨークに行ったら、食べたいな😃と思っていたバーガーさんが、割りと近くにできたので、行って来ました🎵

NewYork_c0355744_13210017.jpg
行列も少しで、
NewYork_c0355744_13211722.jpg

出来上がり迄、約30分❗
NewYork_c0355744_13225259.jpg

我が家のフードイーターは、ダブルにしました😅
かなりボリュームがあったみたい👍


NewYork_c0355744_13233913.jpg

バンズと中身が融合していて、食べやすかったです☺

さすがァ🙆
本場だね😉








by acoregues | 2018-01-14 13:15 | 食事 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ