人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ラーメン🍜🍥

初めての町に行きました😁
初ラーメン🍜🍥_c0355744_14361687.jpg
何度も通りがかっているのですが、立ち寄ったのは初めてです☺

こじんまりした駅ビルを通って、

初ラーメン🍜🍥しました☺
初ラーメン🍜🍥_c0355744_16372096.jpg
我が家のフードイーターは、
特製、
初ラーメン🍜🍥_c0355744_16365904.jpg
初ラーメン🍜🍥_c0355744_16374335.jpg
別皿です😃
初ラーメン🍜🍥_c0355744_16380015.jpg

私はつけ麺、
初ラーメン🍜🍥_c0355744_16382932.jpg
初ラーメン🍜🍥_c0355744_16384572.jpg

それから、一駅歩きました☺
私は冬があまり好きじゃないけど、我が家のフードイーターは、好きだそうです🍀

寒い寒いと言わず、冬が好きになる努力もしたいと思います❗





by acoregues | 2018-01-07 14:35 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ