人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発酵食品

13時30分くらいに、家の近く迄きたので、駅で下ろしてもらい、運動がてら、日用品等を買いに出かけました🎵

渋滞がないとスイスイ🏠まで来ちゃうんですが、
午後は、少しでも時間が遅くなると渋滞に巻き込まれてしまいます😢

今日もバイク同士のを見かけましたが、事故があると、どうしようもありません。今日はかなりスムーズでした🎵
発酵食品_c0355744_15250230.jpg



今日買った、発酵食品☺

発酵食品_c0355744_15304142.jpg
早速、今晩、新鮮野菜、果物とともに試してみたいと思います
(^_^)v

発酵食品_c0355744_15350565.jpg




by acoregues | 2017-12-10 14:41 | お出かけ | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ