人気ブログランキング | 話題のタグを見る

470kcal

朝から本降りの☔
どうなることやらと思っていたら、晴れて来ました🎵
470kcal_c0355744_14214632.jpg
なので、散歩がてら出かけて、
途中でランチ、
470kcal_c0355744_14230682.jpg
470kcalらしい☺
控えめなのが嬉しいな169.png
470kcal_c0355744_14242586.jpg
景色を眺めながら、
470kcal_c0355744_14252194.jpg
のんびり歩いて行きました😉
470kcal_c0355744_14262428.jpg
470kcal_c0355744_14300080.jpg
まだ濡れていたし、頭に雨粒が落ちて来ました😅

朝とはうって変わって、とても穏やかな陽気です🎵
後もうしばらく紅葉が楽しめそう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
470kcal_c0355744_14341607.jpg





by acoregues | 2017-11-23 14:19 | 日常 | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ