人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田コーヒー☕

さぁて❗

家に帰る日です☺
ちょっと早起きして、近所の前田コーヒーにモーニングしに出かけました🎵
前田コーヒー☕_c0355744_15220040.jpg
寒かったです😵
コーヒーを飲んで、暖まろう😉

前田コーヒー☕_c0355744_15224425.jpg
中は、
レトロな感じ、
前田コーヒー☕_c0355744_15233727.jpg
我が家のフードイーターは、スペシャルセット、
私は、カスクートにしました🎵
前田コーヒー☕_c0355744_16005631.jpg
前田コーヒー☕_c0355744_16012054.jpg

カスクートとは、フランスの軽食の意味らしい、
前田コーヒー☕_c0355744_16014330.jpg
前田コーヒー☕_c0355744_16020628.jpg

ボリューム満点な朝のお食事って感じ、

前田コーヒー☕_c0355744_16053246.jpg

ゆっくりできました✨


続く❤




by acoregues | 2017-11-05 15:17 | | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ