人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴明神社🌠

京都駅に戻りまして、車でパワースポットとして有名な、晴明神社へ、
晴明神社🌠_c0355744_10143321.jpg
晴明神社🌠_c0355744_10480086.jpg
晴明神社🌠_c0355744_10482422.jpg
陰陽道から、おどろおどろしい所を想像していたけど、都会の中の閑静な神社でした🌠

安倍晴明を祀る神社で、五芒星で有名です🌠

晴明井、
晴明神社🌠_c0355744_10575047.jpg
パワーを頂きました🌠
晴明神社🌠_c0355744_10585261.jpg

フィギュアスケートの羽生選手の絵馬もあったんですよ😉
晴明神社🌠_c0355744_10594748.jpg

続く❤



by acoregues | 2017-11-05 10:03 | | Comments(0)

アコレージュです。心穏やかな生活、エレガントで知的な毎日を過ごすのが理想です。もちろん、うまくいかない日もありますが、粘り強く努力し、残りが少なくなった日々を少しでも楽しくしたいです。お花が大好きなので、野に咲く花などをスマホで撮って載せています。どうぞ宜しくお願い致します。


by Acoregues アコレージュ